SSブログ

【いきなり始めるFX】FXの勉強はどうやってすればいい?

FXの勉強はどうやってすればいいのかを学んでみましょう。


スポンサーリンク









Tousika Sengyou

今日はFXを学ぶ上で必要なものについて説明をしていきます。

学ぶものとして思い浮かぶもの、

本、書籍ですよね。紙の書籍。

リバモア、有名な投機家の本や

FX商材、とは主に動画。

動画で学べるというものです。

動画で学べるのはFX商材しかないです。

それか、何にもなし。やってみる。

とうことがあります。

基本的にFXを学んでいく上で、実践するか

FX商材で動画で学ぶか文字から学ぶか。

いきなりやってみる。これはダメです。

いろいろな人の話しでありますが、

退職後のお金で曖昧な知識のままでやってみたと。

100とか1000万とかすぐなくなりますよ。

そういう世界です。

ただ、きちんと勉強すれば逆に1000万100万失っている人

のお金は勉強している人の元に入ってる訳です。

どんな人でも言うのはやはり動画なんです。

FXを学ぶには動画しかないです。

体系化されているものが良いです。

体系化されたものが早いです。

例えばゴルスパってありますよね

天才トレーダーのイサムさんが作ったんですけど

普通の人が2,3年かかるものを僅30分で習得できる。

というかツールなのでサインが出るツールなんですが

こういうものを使うととにかく早いと。

学習が早いので動画で学ぶべきだと。

ですが、FX商材は良いものもあれば悪いものもあります。

良い悪いの判断をどのようにしますか?

情報という動画なので立ち読みとかできない訳なんです。

サンプルはありますが。

買ってみるまでわからないと。

本よりは高いと。これはデメリットですよね。

ただ、良いものに出会えればすごく早く専業トレーダーに

なれる位の知識は身に着けることができます。

では良い悪いをどこで見分けるかというと

普段皆さんがどういう基準で商材を買っているかと

例えば、作った人の実績やセールスページのデザインとか

何となく買っちゃう訳ですよね。

耳障りが良い事を言っている商材をつい買ってしまう。

なんとなくよさそうなものを買っている。

これは絶対にダメです。

実は私もハズレのFX商材を買ってます。

騙されて辿り着いたんですが、1個しかないです基準は。

「生徒の実績」です!

これだけ。

生徒の実績が全てです。

本人が稼いでいるかどうかは関係ないです。作った人が。

何故かというと、プレーヤーとして良いのか、

コーチとして一流なのか。

あなたがFX商材を買う理由は?

それは勝ちたいからですよね。

勝ちたくなりたいならどこから学ぶかと。

コーチとして優秀な人から学んだ方がいいですよね。

野球で例えると元メジャーリーガーに教わりたか?

コーチとして一流で有名な人に教わりたいか?

選手としてはダメだけど、コーチとしては一流。

プレーヤーとしては一流、コーチとしては実績なし。

どちらから教わりたいかと

たぶん多くの人は元メジャーリーガーの方から

教わりたいと言ってしまうんですよ。

プレーヤーの良い人に学びたいと思ってしまう。

結構皆さんは派手な人ついて行ってしまうということがあります。


なので派手な販売プロモーションをしている商材を

購入してしまう人が多いと思います。

ので気をつけて頂きたいと思います。

私もかなり損をしています。

で、辿り着いたのが「生徒の実績」があるです。

これを基準にして商材を選んで行くといいと思います。

間違いがない選び方と思います。

で、私がその中でも勧めているのが恋スキャとか

トレハンとかゴルスパとかです。

100から200位の関連書籍を見てます。

それらの中でも生徒の実績を掲げている商材は

よいものが多いです。

その中から3つを選んで紹介している形です。

FX商材の選び方として「生徒の実績」を

基準にして選んでみて下さい。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。