SSブログ

GMOクリック証券を使ったスキャルピング解説

GMOクリック証券を使ったスキャルピングを見てみましょう。


スポンサーリンク









motoch11

FXでコツコツ稼いで家族を幸せにするぞのmotochです。

今日はクリック証券のトレードを紹介します。

15分足は下降トレンド

5分足も流れは下降トレンド

今1分足で陽線が上の方に、雲の上の方に出たので

買いで入りました。

これがクリック証券自慢の2クリックで指値が指せる

機能です。

本来ですと音が鳴るのですが

設定はすべりは1ぐらいで2が利確で

10離れたら損切りという事を僅か2クリックで

出来てしまうという、スキャルピングとしては

非常に便利な機能になっています。

今回はdemoでしていますが使い方としては

まったく一緒なので問題はないと思います。

今1分足で陽線が雲の上で出たので2ピプス位は勝てるのでは

と思って簡単に買いました。

大まかな流れは5分足も15分足も下降トレンドなので

あくまでも逆張りなのでちょっとした怖さはあります。

機能的にも何ピプス負けているとか損益はいくら負けているのか

見れる機能がはっちゅう君にはついているので

視覚的にも非常に見やすいのではと思います。

画面の並び替えも自由にできます。

15分足が20EMAにタッチしたところなので下がるのではと・・・

ロングを持っているのですが・・・

その様な時にこのはっちゅう君には優れた機能があるのです

これは約定が早いので禁断のナンピンを出しやすいのです。

現在の評価損益が63と588とあるのですが

この様な場合二つ足してプラスになった段階ですぐ

全決済してしまいます。

その様な使い方もできます。

この全決済ボタンを押すとものすごく早く約定するので

僅かなプラスも逃さずに全決済できます。

この様なことは約定が早くないとできないので

クリック証券はスプレッドが小さくて約定スピードが

ほんとに早いです。

スキャルピング向きなので皆さんも試してみて下さい。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。