SSブログ

ノートパソコン1台でもFX専業トレーダー環境を構築してみるの巻ダイジェスト動画版

ノートパソコン1台でもFX専業トレーダー環境を構築してみるの巻を見てみましょう。


スポンサーリンク









buchu jp

皆様buchu jpこと管理人です。

ご覧いただいているチャートはいつものごとく

9分割のメタトレーダーチャートです。

なにやらタブレットのような感じがしますが、

実はこれはノートパソコンです。

buchu jp 2,3ヵ月前にソニーのバイオを購入しました。

これはタブレットのようにもなる物です。

ちょっと変形させてみたいと思います。

ふたをあけまして・・・

こんな感じです。

ご自宅でノートパソコン1台でトレードされている

個人トレーダー様も多いとは思いますが

buchu jpもその環境で専業トレーダー並みのトレード環境を

構築する一つの事例について収録してみたいと思いました。

これにプラスしまして27インチのモニターを1台購入しました。

隣にもありますが・・・3万3千円程で購入できるものです。

ノートパソコンと接続という形でどの様になるかと言いますと

このメタトレーダーチャートをズルズルとこの様に

これはつながっていますので。

これで拡大をします。

9分割の画面、27インチとモニターが大きいので

一つ一つのチャートがクッキリはっきりと見えます。

2画面になりましたのでノートパソコンの方では

ファンダメンタルを収集するために使います。

クリック証券のファンタメンタル情報ニュースです。

はっちゅう君などのトレードツールを見ています。

ずーっとチャートとにらめっこをしている訳ではなく

この様にDVDを再生しながら見ています。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。