SSブログ

TURBO FXの弱点を補うトレード検証とは?

TURBO FXの弱点を補うトレード検証を学んでみましょう。


スポンサーリンク









buchu jp

皆様こんにちはbuchu jpこと管理人でございます。

ご覧いただいているチャートはTURBO FXで

ドル円の5分足を参照しています。

本日もなかなかよいサインが出ています。

現在は若干下押しをしています。

本日はこれに恋スキャFXの要素を加えて

トレードを実践してみようかなと。

ボリンジャーバンドを加えてみます。

期間は20で入れてみます。

ここからロングで入ってみたいと思います。

少し中途半端ですが、確実に反発は確認できていますので

ここから上方向でボリンジャーバンドのプラス2シグマ少し手前まで

引っ張れるのではないかという形で入ってみたいと思います。

RSIを加えてみます。

10分ほど経過しました。

予定のラインに到達しそうな形ですので一旦利確をします。

少ないですが、7.7ピップスです。

今、バイエントリーのサインが出ました。

ここからさらにロングで入って行きます。

この状況では仕方がないとは思いますが

逆に言えばここは恋スキャのショートで入れなくもないかなと。

一旦は逃げておいて様子見かなという感じです。

この辺は小刻みに利食いをしていくサインが連続で出てますが、

とりあえずはもう少し様子見なのかと思います。





スポンサーリンク








タグ:TURBO FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。