SSブログ

移動平均線を使うと勝率ほぼ10割

移動平均線を使って確実に勝っていく方法



スポンサーリンク










解説|Tousika Sengyou



専業投資家FXです。
今日はですね、移動平均線を使って確実に勝っていく方法を
解説いていきます。
今描かれている移動平均線が75日移動平均線、
そしてローソク足が1時間足になってます。
今現在こんな感じなんですが、移動平均線1本だけを使って
確実に勝っていく初心者にかなりお勧めな手法があります。
以前動画で紹介していたんですが、動画をすべて取り直そうと
いうことで過去の自分が伝えたかったことと
今の自分が伝えたい事の乖離が生じてきたので全て一新することにしました。

それと同時に、他の商材に付けている特典とかも全部一新していこうと
思いますので、購入した方はこれからメールを送っていきますので
よろしくお願いします。

今回、移動平均線を使った方法なんですけど、見てもらいたいのが
こういうところですね、移動平均線が・・・
ここはちょっとわかりづらいな、
こういうところですね、
移動平均線、斜め、角度ありますよね、こういう風に
移動平均線が角度があるところで使うんですけど、
こういう時にチャートが下から上に突き抜けた時、ここ、
ここで、エントリーをする。
買い!
じゃぁ売りは?というと単純です。
価格が移動平均線にぶつかった時、ここ
ここで売り。
そうすると
この間がとれますよね
この間がとれると。
確実に取れますこれは。エントリーした瞬間に勝ちが決定してます。
なぜなら上昇しているから。
どこでタッチしても利益が残ると。いい感じですね。
逆にここはですね、斜めで下がってるので
エントリーしてはならない。
ここですね、逆、
売り
まぁこれはちょっと傾きが弱いんですけど
まぁほぼ横ばいで勢いよく下がってきた
ここ売りエントリー
で、決済はここ、移動平均線にぶつかったとこ
という感じですね。
まぁすごいわかりやすいんじゃないかなぁと思います。

誰がやっても結果が出ます。
まぁここで説明をすると

もっとわかりやすい説明をすると
まぁ、チャートが
チャート黒で書きましょうか、
チャートがこういう風にあって
移動平均線ってそれにまとわりつくようにあるわけですよね
こんな感じですかね、
だから、エントリーするところっていうのが、
まず、ここ
で、ここで決済
で、そうすると取れるのが
ここ
この間が取れるよね
という話です。
同じように
ここ、ここで決済
ここ、ここで決済
で、ここは入っちゃいけないんですよね

なぜかというと移動平均線が下向きだから。

じゃぁどこで入るかっていうとここですよね。
ここで入って、ここで決済と
そしたらここが取れますよね

はい次ここ。
で、いつかここぶつかると思うので
なかなかぶつからないとこもあります。
ぶつからなければぶつからないほど、取れます。
で、こういうところでぶつかってくるかもしれないですね。

したらまぁここで、たまにこういう大相場ってのがあります。
長い時間足とか使うとよくこういうのに出くわします。
ここで大きく取れますね。ガツっと。
ほぼリスクないです、この手法を使うと

エントリーチャンスはけっこう減ってきますけど、
これをちゃんと守れば負けるということがなくなるので
投資に対する「怖い」というイメージがなくなるので
いいんじゃないかなと思います。

ということで今日はですね、移動平均線を使って勝率をほぼ10割に
する方法でした。
ありがとうございました。





スポンサーリンク









タグ:移動平均線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。