SSブログ

FX,BO。「初心者はバイナリーオプションに手を出すな」

「初心者はバイナリーオプションに手を出すな」について学んでみましょう。


スポンサーリンク









hisato FX

今回は初心者はバイナリーオプションに手をだすな

という事で話しをしていきたいのですが

何故バイナリーオプションに手を出してはいけないのか?

まず株でもFXでもそうなんですが相場を見ていくためには

相場の原理原則があるんですね

これってあんまり初心者って知らないと思うんですが

それを知らないと絶対に勝つことができません。

なのでバイナリーオプションをいきなりやろうと

思うのは負けに行くようなものなのです。

順番として考えるのであれば

株、FXのチャートを見れるようになる

原理原則を理解して行動心理も当然理解しなければ

いけません。

そこまでできるのであれば

バイナリーオプションをやってみようという

発想でも構わないのですが

基本的にはバイナリーオプションをやらないですが

バイナリーオプションをやるくらいなら

FXで稼げるよっていうことなので

そもそもなぜバイナリーオプションすぐ手を出そうと

いう発想になるかというと

世の中に出回っている情報がそうなんですね

簡単に稼げるとか

ネットでいろいろ調べていると

バイナリーオプションって簡単に儲けられますか?

どこの業者が儲かりますか?

安全な業者はありますか?

必勝法はありますか?

こういう事を書いてあるのですが

100%そんな事はありません。

絶対にこのチャートというのを勉強しないと

どんないい会社があって

どんな必勝法があってもそれは使えないのです。

例えばですね

いま表示させているチャートで

バイナリーオプションをやるのであれば

どういうところであればやってもいいかなのですが

いまラインを2本引きましたが

これを見たときにレンジだなという判断なんですね

上も同じところで止められていて

下も若干切り上がってますが

同じところで止まっていると

この様なレンジの上限、下限

そこまで引きつけて上に抜けるか抜けないかと

いうことでバイナリーオプションで仕掛けていくのは

ありだと思います。

中間部分、この様なところでやったって基本的には

わからないのです。

やるのであれば上限下限まで引きつけたところ

トレンドが出ているのであれば押し目の

ポイントであったりとか

チャートを理解していないと勝つことはできません。

なのでバイナリーオプションはあまりお勧めしません。

バイナリーオプションの前に

絶対にFXを通っていかないといけないので

FXをやっているのであれば問題はないのですが

どうしてもやりたいのであれば

この様なポイントでないといけませんよ

という事を説明しました。

バイナリーオプションが何故簡単に稼げるという

発想になるかというと

世の中出回っている情報がいかにも簡単に稼げる風に

紹介している

FXでも株でもそうですが業者や証券会社は

取引をしてもらいたい訳じゃないですか

取引して、もっと言うと負けてもらいたいんですね。

FX、証券会社、バイナリーの業者でもそうなんですが

負けてもらったお金っていうのが

その会社自体の売り上げになるのが基本なので

細かい部分は当然紹介しないと

相場の原理原則を理解してからバイナリーオプションを

始めて下さいって紹介してるところって

まずないですよね

なのでその様な部分を知らないと

始めて、損して、退場という結果になります。

今回の動画、参考にしてほしいのですが

できるのであればFXをやっていてください。

バイナリーオプションには手を出さない方がいいですよ

という考えなので

やるかやらないかは本人次第ですが

やる意味はあまりないのかなと思っています。

今回はバイナリーオプションの危険性という事で

説明していきました。





スポンサーリンク








toto・BIG・ナンバーズがいつでもどこでも!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。